ブログ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2009年09月28日]
イベント終了(3)

[2009年09月28日]
諸葛をいれてみた…(2)

[2009年09月27日]
イラっとする瞬間(0)

[2009年08月03日]
久々の戦士(2)

[2009年07月30日]
んー(4)

[2009年07月26日]
不老長寿にはなれません…(2)

[2009年07月26日]
時報マチ&ギルマチ(2)

[2009年07月22日]
僧侶どうするか(2)

[2009年07月06日]
ギルマチ参加(4)

最新のコメント

[2009年09月28日]
イベント終了(3)

[2009年09月28日]
諸葛をいれてみた…(2)

[2009年08月03日]
久々の戦士(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ωしげω
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
イベント終了

今日はDネタ…
イベント終ってプラクレ回収。武闘家がAランクでした。Aランクは初めてだったので地味に嬉しかったです

プラクレ8枚になったので、10枚貯まったら緋染にでも交換しようかなと。まぁ売ってもいいしまだフレアマな戦士に着せてもいいし。
あと装備集めるなら戦士か魔法使いだけど、魔は今さらINT魔はGがかかりすぎるので…

久しぶりにカードの宝石引きました、アクアマリンでしたが…あと柿になってないのはダイヤ・サファイヤ・エメラルドだけ。まぁ集まっても使うかどうかは分からんですがね

登録タグ:

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/28 18:06
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/09/29 08:41]
ダイヤなら余ってます。
本職の魔法使いにはアクアマリンは不要なので何ともですよ。

スタンプ貰いに行けてないです。
標準のアバター ωしげω さん [2009/09/29 10:37]
蔵女さん>
アクアマリンいらないですよねぇ、装備で大体カンストやらにはできますし、なによりいれる枠がない…
まぁダイヤはあっても使わないですしね。

プラクレはどうしますかね、ナオチョンさんはワイズどうしたんでしょ?
あばた2。 蔵女 さん [2009/09/29 14:06]
借ゴールドがステキ数字になってるので、現在は返済期間中のため多分止まってると思うのですよ。