retan0712さんのブログ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年05月19日]
ちゃりんこさん

公認大会とか(0)

[2014年05月05日]
ちゃりんこさん

【デッキ】猫庭バウンス(0)

[2014年05月05日]
ちゃりんこさん

初大会感想など(0)

[2014年04月25日]
ちゃりんこさん

8弾(1)

[2014年04月22日]
ちゃりんこさん

【デッキ】黒単ノスフェラトゥス(0)

[2014年04月21日]
ちゃりんこさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
retan0712
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィクロスTCG ブースターパック サーブドセレクター 開封結果

こんばんわ。
先日リルグがやってくるキャンペーンが当選したため、WIXOSS始めます宣言をしたわけですが、
始めようにもどこにもスターターが売っていない・・・
という問題がありました。

そこで、ブースターだけでもデッキ組めるんじゃね?
(混色前提かもだけど・・・)

ってことで、なんとかブースターを3箱購入。(きちんと定価でかえました(笑))

いかが今回の開封結果です。R以下はほぼ4枚以上そろったのでSR以上を書きだしました。

リルグレア
 轟炎 花代・爾改
 百花繚乱 花代・肆
 百花繚乱 花代・肆 (シークレット:サイン入り)
 四式戦帝女 緑姫 
スーパーレア
 原槍 エナジェ
 アーク・オーラ ×2
 羅輝石 アダマスフィア
 贖罪の対火
 コードハート V・A・C
 SNATCHER ×2
 幻獣神 オサキ
 修復 ×2


なんとかLRはばらけてくれたので、デッキが作れそうです。
SRはものすごい良い具合にばらけてくれました。
正直選択肢がありすぎて、どれ使ったらいいかわからないレベルです(笑)

なんとかデッキにしてみて回してみようと思います。
できれば明日のティーチングとかでてみたいですね。
ルールを体にたたきつけないと!

そんな感じで今回の開封結果は終了です。
ご清聴ありがとうございました。

登録タグ: WIXOSS 

あなたはこのブログの 1305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/29 02:16
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。