超特電役ブログ

デッキ調整話とか、デュエル話とか、たまにパチンコ話とか

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年11月14日]
規制決定(0)

[2014年11月12日]
やる気出ない(0)

[2014年11月12日]
疑問(2)

[2014年11月11日]
ドラゴンクロニクル参戦希望(0)

[2014年11月09日]
今沖田産業(0)

最新のコメント

[2014年11月12日]
疑問(2)

[2014年10月25日]
決勝卓がヒドい(6)

[2014年10月18日]
疑問(7)

[2014年10月12日]
【チラ裏】笑い話(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーバーぷらむ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGPとヲチスレ

WGPは大阪、東京、名古屋に申請。
たまには(「にっぽんばし」じゃなくて)「にほんばし」でカツ丼を食いたいんだよ~ 申請通ったら行きたい店も決まってる
あとは、鹹水臭い昔ながらの東京ラーメン食いたい

あと、ヲチスレ。カード名間違えんなwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 1774 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/07 22:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“16件”のコメントがあります。
無題 senteman さん [2014/10/07 22:40]
日本橋ならまんぷく食堂(旧あさちゃん)という定食屋がおすすめです。

ご飯のサイズが選べるのですが、大盛じゃないと多分かなり量は少ないです。女性にも配慮しているのかミニや小盛りもありますが、おそらく大が普通の定食屋さんの並くらいの量かと

是非行ってみてください。
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/10/07 22:55]
>sentemanさん
だから、・・・大阪に「にほんばし」って地名はないんですよ
わざわざ平仮名で書いてるのに・・・
難波から御堂筋線で新大阪、乗り換えで新幹線、更に乗り換えで丸ノ内線で一駅のところの「にほんばし」です(^^;)

あと、サラッと嘘書いてもあさチャンの一人前の分量ぐらい知ってますので(^^;)
そういうことは、あさチャン丼(特盛)完食してから書いてもらえると嬉しいです(^^;)
ちなみにポミエが定番です 梅田なら、(清潔感を求めないなら)北野屋オススメです(^^;)
標準のアバター Aatrox さん [2014/10/08 00:13]
お前はゲームのタイトル間違えんな
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/10/08 00:47]
やってないゲームのタイトルなんてうろ覚えに決まってんだろwww
ってか、蔑称呼びしてるだけなんだがwww
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/10/08 01:00]
ってか、疑問符付きの名詞にツッコミとか無粋だな
そもそも、2準拠コンテンツのタイトルの文字列すら見たくないんですが
アニメ?2ロゴが出た瞬間にジェノサイドですが何か?
映画?タダでも見たくない物、金払ってまで見るわけないじゃん
シンデマス、モゲマス?アイモバですらアケマス終了日の23時59分に解約したのに、誰が2準拠ソシャゲなんて登録するかよ
ホモマス?タイトルにアイドルマスターの文字がなくて、アイマス2の象徴たる木星がいなかったならやったかもしれんな
標準のアバター コールス さん [2014/10/09 07:52]
初見ですがフィーバーさんはヴァイスが大好きで、地理に詳しく、アイドルマスターがどれほど嫌いなのかということがよくわかりました

WGPも近いですし、調整や当日の本戦頑張ってください
無題 なかじさん さん [2014/10/10 12:29]
そんなにアイマス嫌いなら握んな。Pとしてその発言不快だわ改めろ
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/10/10 17:34]
あの発言を不快に感じるならPを名乗らないで欲しい
2の世界ではPとは赤羽根Pと律子だけを指すんだろ?
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/10/10 17:41]
あと、「アイマス2」が嫌いなだけで、アイマスが嫌いなわけじゃないから勘違いすんなよ


それともおどれら総合の住民か?
何を言われようが、2をアイマス正統続編とは絶対に認めないんで念の為


「水田わさびはドラえもんとは認めない、ドラえもんとは大山のぶ代さんのことだけを指すんだ」って言ったらドラえもんが嫌いな事になるのか?
いちびんのも大概にせぇや
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/10/10 21:08]
>Pとしてその発言不快だわ改めろ

ttp://michaelgoraku.blog22.fc2.com/blog-entry-594.html#zend

この地獄を味わったことのない奴に言われたくないわ
改めるのはおどれじゃ!
無題 なかじさん さん [2014/10/10 22:22]
自分はどの辺を改めるのかな?(^o^)ネットだと強気みたいだけど今度直に話そうや。たまにお前玉出で見るし。あまりナメるなよ?

とりあえず言いたいことは、君がどんな意見言おうと勝手だけど、アイマス好きな人間がこれみたらかなり不愉快になるから発言考えろと。
いい歳した大人が汚い言葉つかって暴れんなよwみっともないぞw
あとな、大会中カードとかデッキの自慢とか周りにするのやめような。みんな嫌々聞いてるんだから空気読もうな?
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/10/10 22:25]
この文章で不愉快になるなら、お前も儂にとって不愉快な存在だってことだ
名乗る資格が無いのはお前

お前はライブモード(ART)のテンションゲージについてるシルエットと同じ存在

お前は、艦これ2が出たら隼と金剛が使用禁止になりました(ヴァイスではなく原作の話)とかなって受け入れられるのか?
まあ、儂の発言が不愉快になるぐらいだから、ヴァイスで「艦これ3種選抜」から「ドジ電・隼鷹・武蔵完全禁止」に規制強化されても、追加パックがバニラ祭り&加速タイトル化しても受け入れられるはずだよなあ?他人にキャラリストラ受け入れろって言うんだから、まずお前が受け入れなきゃあなあ?
お前の言ってることはそういうレベルのことだぞ?

儂のいおりんやりっちゃんは、バーコードハゲのちんくしゃあでもパートタイムソープランド嬢でもないんだよ!!
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/10/10 22:30]
>なかじ

おどれが言ってるのは、「アイマスが好きな人間」ではなく「アイマス2が好きな人間」だろ?
こっちは耐えかねるぐらい不愉快なんだが、儂だけ辛抱しろってか?ざけんな!
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/10/10 22:59]
つ【鏡】
無題 なかじさん さん [2014/10/10 23:09]
あのな…まあ何言ってもわかんないだろうなー。
別に貴方だけ我慢しろとかそんなん言ったか?
俺が言ったのは アイマス が好きな人。アイマス1が好きな人とは一言も言ってないよな?全てのアイマスが好きな人もいるんだよ?その人たちが不愉快になるっていってんの。アイマス1しか好きじゃない人も居るかもしれないけどさ、それを大衆の前で言って何になるの?何をアピールしてるの?仲間ほしいの?
んでさ、アイマス知らない人でもこんなん書いてるの見たら知らなくても不愉快になるんじゃない?だから何?なら書くなよ的なさ。

んでさ、これだけは言わせてほしい。
人指す時に おどれ とか使うなよみっともない。
普通にお前とかでいいじゃんwなに気取ってんのよ?なんか任侠映画でも見た?
いい歳した大人?なんだから言葉遣いくらい少しは考えたら?
これ以上はここでは言わない。無駄な言い合いになるだろうしね。
なんか文句とかあるなら実際会ったとき直接言ってくれ。納得いくまで話するからさ。
んじゃ(^o^)ノ

【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/10/10 23:14]
アイマスとアイマス2を同一視されたくない。それだけじゃ!