今日は、ガンヘッド平野でやってきて2勝1敗したところで階段潰して終了
次回は、カーキン布施
最近、思うのが先上げにしろ先上がりにしろ、レベル1になる直前のプレイングが難しいってこと
先上がりするなら、その返しでクロック差を逆転できないとヤバい
先上げなら逆転されないぐらいのクロック差をつけないとヤバい
例えば、こちらのレベルが0-5で場には誘い上手な美希、手札にレベル1アタッカー2枚、レベル0がアタッカーとシステムキャラ合わせて3枚、衣装変更、CXという手札からの選択肢は2つ
・クロックしてCX付きの3パン
・クロックしないで1パン
クロックして1パンって選択肢は手札が溢れるのでナシ。
よほど捨てたい手札があるならともかく、普通は1クロック払って得た手札を無碍に捨てるとか、損なだけ。
実は、この選択で勝負の何割かが決まる大事な場面な気がします
相手とのクロック差を踏まえて戦略を立てたいです
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テーマ:日記 | 投稿日時:2014/05/24 19:10 | |
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