Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
華麗なる戦い(キリッ

調整中の迷走デッキ①。
取り敢えず現状をば。

【MAIN】
2 カプル(コレン専用)
2 トールギス2(7段)
2 ガンダムデスサイズヘル(23段)
2 ガンダムナタク

2 デュオ・マックスウェル(BB1)
2 張五飛(BB1)
2 トレーズ・クシュリナーダ(EB1)
3 カトル・ラバーバウィナー(EB3)

1 突貫作業
2 ディアナ帰還
2 ニュータイプの排除

2 平和を担いし者たち
2 舞い戻る戦士たち
2 華麗なる戦い
3 宝物没収
3 ハッキング
3 中東国の支援

3 出土品
4 茶基本G
6 歌姫の騎士団

【他候補】
無償の愛/STARGAZER/完全平和主義(非優先)

・白G6を基盤に、何枚茶Gを入れれば茶が使えるかで茶のG域を決定
・2積みが多いのはどうにかならないかなー
・突貫は重要。排除は別でもいいかも
・カトルは試験的に採用。突貫と相性がいいので個人的にはあり
・ナタク+五飛が普通に強い件

律様が言っていた白青でも組んでみたいなーwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/24 13:40
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも 律 さん [2009/11/25 11:29]
レシピ拝見しました♪
平和を担いし者たちと舞い戻る戦士たちはいいですね~
無償の愛は白茶ならメイン2~3でもよいかと。
といってもスペースがないですよね(^^;
色々と思い付かなかった点もあり、参考にさせていただきたいと思います!

P.S
さ、様付けは恥ずかしいですね・・・恐縮してしまいます(笑)
無題 穂麦 さん [2009/11/26 19:22]
意外に担いし者がいい活躍しますっww
そしてその枠と被ってるから入れれないんですよね、無償の愛(汗

>P.S
では今後は「さん」にさせて頂きますねー♪