Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCSと宣伝と

こんちゃ♪
ってな訳で、日曜のSCSでエクシアを獲得できなかった穂麦です(ノд-。)
んー恥を忍んで青黒ダム隊でいったのにまさか事故るとは思わなかったですよ(泣 しかもアフリカ独立相手で。それ以外は神がかった回りを見せたというにΣ( ̄□ ̄;)流石の穂麦クオリティです、はい。

まぁ事故負けという不本意な結果だったので内容は割愛で(汗 ……というか試合内容をあまり覚えてなくて書けないのが本音です。虚勢張ってごめんなさい(ノд-。)

因みに今回のSCS盛岡大会、参加者が約30人(32人かも)で優勝は緑中速でした。ってか青赤スピキンとか赤黒OO、ダム隊が中心の環境下なのに3分の1が白中速っていうイレギュラーな大会なんですよねー、盛岡は。だから白メタを特化できる緑や黒は結構勝てたりするみたいです(*〃艸〃)……べっ、別に負け惜しみなんかじゃないんだからねっ!!

確か……
1位:緑中速
2位:緑黒タイタニア
3位:緑茶サイクロプス隊
4位:純正アフリカロック
5位:白中速
6位:赤黒アフリカロック
大体こんな感じだった気がします。もしかしたら3・4位の順位が逆、又は白中速だったかもしれませんが……(汗

そういえば盛岡大会は、大会参加プロモ以外にもレアが1~2枚一緒に貰えるんですよ、主催者様の意向で(*〃艸〃)他の地域もあるなら珍しくないですが、違ったら珍しいですよね(当たり前かっ)。ヘボいレアから優良レアまでランダムなんで結構面白いんですよ!!(笑
もし宜しかったら、田舎の大会ですが一度遊びに来てみてくださいませ♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 106 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/17 15:37
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♂ しょおた さん [2009/02/17 17:24]
こんにつはー

大会参加プロモ以外にもレアもらえるとか、田舎ならではの客寄せ方法はとても良いと思います。
鳥取は県内に大会を行っている所が2店舗しかない状況なのに
片方の店舗は参加費300円を取りながら優勝者にパックとか無しで、バンダイから送られてくる物しかくれません。

盛岡を見習って欲しいですね!
アルドハンター・チェケ レモン さん [2009/02/17 20:03]
自分のとこは横浜ですけど参加費300円で全員参加プロモ+店の売れ残りプロモと1パックで優勝者はスリーブ エクシア 5パック 上位6名十字勲章

って感じですね。

正直参加賞のパックで慈愛当てたりしてて結構楽しいです^^
無題 穂麦 さん [2009/02/21 05:01]
しょーた様、レモン様、書き込みありがとうございます♪あと、返信が遅れて申し訳ありませんでした(泣

やっぱり地域ごとに色々な客寄せしてるんですねー(*〃艸〃)

ってかレモン様近郊の横浜めっさ豪華で羨ましいですっ!!(笑 5パックって……盛岡はラッキー賞と称して、受付ナンバーでランダム3人くらいに1パック授与もありますね。
下手すると十字勲章もらうよりずっと嬉しいんですよねー(*〃艸〃)

鳥取のしょーた様は、店舗にアピールしてみては?(*≧∀≦)b
それで参加者が増えれば、店舗も考えるかもしれませんっ♪