Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピ等ー♪

こんにちは、穂麦です。
穂麦の地元、岩手は雪がしんしんと降っていて猛烈に寒いです。あぁ早く春が来て欲しい……(ノд-。)

東京CSに参加された多くの方々、お疲れ様でした♪公式の情報はきっと今日だと思いますので、皆様の雄姿、しっかりと拝見させて頂きます。
えーと、取り敢えず久方にデッキレシピでも。っと言いますか久しぶりに手元に一日が戻ってきましたので、勢いで組んでしまいました(*〃艸〃)勿論ネタですが……Σ( ̄□ ̄;)

ジオン兵士残党 1
月面民間企業 3
緑G 7
赤G 8

グロムリン 3

王留美 1
シャア・アズナブル(宿命の螺旋) 1

イレギュラー 1
内部調査 2
狡猾な傭兵 2
コスモバビロン 2
一日の長 3
撃墜王出撃! 3

大義において 1
決意の狼煙 3
サラサ再臨 3
密約 3
魂の輝き3

サイドは考察中。
前に組んだ時はシャアが革新の波濤のでしたが、今回は実験も兼ねて宿命の螺旋の方で。
イレギュラーは実際いらない気もしますが、擬似戦闘配備はやはり大切なので採用しました。
回復がバビロンなのは……趣味です♪……まぁしっかり組むときには移送に変えますですっ(ノд-。)
全体除去が輝き頼りだから若干不安なので、何か良いのがあれば入れ替え在るかもー、って感じですかね。

もしよろしかったらコメントお願いしますー(*〃艸〃)
それではこの長ったらしい文章を読んでくださった全ての方に、幸せが訪れますように♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 124 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/20 11:22
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。