ピンクルーパーさんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピンクルーパー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
制限カードについて

 5月3日づけで、制限カードが変更されることになりました、
公開デッキ中では、「FATE」の「ルールブレイカー」デッキが影響を受ける形となります。
もっともこのデッキ、普段は使う事はまれなので、遊ぶ分には問題なしという罠。
とりあえず「心強き花達」*2を「対抗策」*2に変更となりました。

 「うたプリ」の変更に関しては、ほとんどのデッキでアイドルコース3種3枚のパターンでしたので、
色々と変更することになりそうですね、とりあえずどんなデッキでも「聖川 真斗&神宮寺 レン」必須!
からは、脱却できそうです。

 「DD」からは、「僧侶 アーシア・アルジェント」が禁止になります、
強すぎるカードなので、どうしようもないかなと思います、
「DD」自体が、CP6000が1種しかないから許されるカードが多々あり、
それが解消された以上、制限が発生するのはどうしようもないことだと思います。
現状、これだけですんでる事に安堵するばかりです。


 以下かってな妄想なので、流してもらえると助かる事です。

 「うたプリ」はアイドルコースの禁止によって、「2000%」期待してもいいんじゃないのか?
とか、「FATE」は「FATE/ZERO]と同じ扱いにする等の恩恵あってもいいんじゃないのか?
等、ゴールデンタイム発売までの空白の間になったら嬉しいなとか、
「追加セットは無理{契約上などの理由により}でも、プロモならどうにか・・・」とも、
スタッフの方もいってたし、初期セットとか、どうにかならないかなとか思いました。

登録タグ: プリズムコネクト 

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/03 16:05
TCGカテゴリ: プリズムコネクト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。