ピンクルーパーさんのブログ

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピンクルーパー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TTRPG仲間を誘ってました

 ここ2ヶ月の間、TTRPG仲間にプリコネを広めるべく行動してました。

{仕事のシフトチェンジにより、普段やってたメンツと時間が合わなくなった
からというのが大きいです。}

 つかってみたいタイトルを聞き、そのタイトルを使ってルール説明したりした結果
やってみようと思わせるのに成功。
 
 食指が動いてくれたタイトルは以下のとうりです、一人で複数あげた方もいます。

「D×D」「シュタゲ」「FATE」「鬼畜美学」「兄愛」「FATEゼロ」「夏目」「DDNEW」

やはり「FATE」「FATEゼロ」人気は高く半数以上の人があげてました。
強タイトル知らないはずなのに、
「うたプリ」を除く、時代をつくったタイトルが全部でてるのはなんでだ?とか思いました。

大会参加を考えない人が多いこともあり、普段、使わないかたちで色々楽しもうと思います。
{「GT」で加賀さんをメインにすえない・「ネギ魔」でエヴァいれない等}

{年内の大きな大会はどれも参加できないですしね}


 「のうりん」買ったけど全然使ってないワナ

登録タグ:

あなたはこのブログの 706 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/16 13:14
TCGカテゴリ: プリズムコネクト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。