にうちゃんのD0な日々

たまに何か書いたりするよ。
たまにMTGもやるよ。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年06月04日]
なんでやー(0)

[2010年05月20日]
【デッキレシピ】青白大増産ハウンド(0)

[2010年05月06日]
BCC V1ランブル戦(0)

[2010年05月04日]
BCC in名古屋(0)

[2010年05月02日]
黒単(12)

最新のコメント

[2010年05月02日]
黒単(12)

[2009年05月03日]
初勝利w(2)

[2009年04月19日]
プレリ:ブランチ金山店&本山店(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
にう
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こうにんたいかい?

Chaosの講習終わった後ブランチとゲマに行ってきたよw

両方、開始時刻は18時だけどブランチについた時点で18時半くらいwww

いやー急いだんだけどねーーwwwwww
てなわけで参加できませんでしたw

まぁ、もともと参加者いなかったみたいだけどねw
さすが春休みw

なので、店員さんとおしゃべりしてから帰りました。
主にアリスクロスの話題でwwww
買ってみようかなw


次にゲマに行きました。
着いたのは18時55分wwww
いやー55分も遅れちったw

知り合いがいたので適当にだべる。
そしたら隣の卓にいる人がD0プレイヤーだと教えてもらったのでフリーを申し込んでみた。

まず1人目
青単プラント?
なんかウロボロスとか入ってた。
自分は白単wwww
とりあえず対戦してたんだけどベースこねぇw
しかもファーストドローでグレムリンソウル全部揃ったw
唯一のハンドアドカードがwww
開始直後から諦めムード全開なんだぜw

仕方ないからソルティドッグとか適当に出していく。
相手はグラビティオメガ?とかで殴りに来たので1体ずつ処理。
途中で結合決められたけど前進してきたのでアレキサンダー駆使して踏んづけるw
そんなことしてたらいつの間にか勝ってたwwww

まさか勝てるとはw

2人目
赤黒ブレマス
自分は黒青プラント

初手真っ黒でしたw
1枚くらい青よこせw
結局3ターン目まで引かなかったよ^^

そのかわりプラントがテンポ良く揃ったので丁寧に除去しつつスマッシュ。
んで、勝ち。
まぁこれは当然といえば当然。
さすがにブレマスには負けてられない。


てな感じで2勝。
まぁ2人ともまだはじめたばかりだって言うし勝って当然といえば当然。
でも白単はwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/03/24 21:07
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。