にうちゃんのD0な日々

たまに何か書いたりするよ。
たまにMTGもやるよ。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年06月04日]
なんでやー(0)

[2010年05月20日]
【デッキレシピ】青白大増産ハウンド(0)

[2010年05月06日]
BCC V1ランブル戦(0)

[2010年05月04日]
BCC in名古屋(0)

[2010年05月02日]
黒単(12)

最新のコメント

[2010年05月02日]
黒単(12)

[2009年05月03日]
初勝利w(2)

[2009年04月19日]
プレリ:ブランチ金山店&本山店(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
にう
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレリ:ブランチ金山店&本山店

土曜日(金山店)
ピックしていくうちに赤白のデッキになりました。
7人の卓で結果は
1戦目○
2戦目△
3戦目×
の1勝1敗1分けで4位でした。
終了後のレア分配では嘘をつくフェアリーをピック。
レアは適当に取りました。


日曜日(本山店)
今回は緑青にすると決めていたのでそのように組みました。
ガンガンエネブして補給と急襲で攻める感じ。

8人卓で結果は
1戦目○
2戦目○
3戦目○
全勝で優勝。
レア分配ではシークレットをピック。
一応カード名は伏せておきます。
テキスト的には入らないけどまぁシークレットだし。
使いたいときに手に入れるの大変だからねww
レアは前日と被らないように適当にピックして終わり。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  大会レポート 

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/04/19 18:23
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ にう さん [2009/04/20 03:33]
シークレットの画像はそのうち某赤単の人のブログにうpされるかもw
今日、写真撮ってたので。

え~、プレリ終わってからちょっと考えたんですけど、頑張ればデッキに入れることも出来るかもと思えてきた。
もう1枚引いたら頑張ってデッキ組んでみようと思う。