にうちゃんのD0な日々

たまに何か書いたりするよ。
たまにMTGもやるよ。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年06月04日]
なんでやー(0)

[2010年05月20日]
【デッキレシピ】青白大増産ハウンド(0)

[2010年05月06日]
BCC V1ランブル戦(0)

[2010年05月04日]
BCC in名古屋(0)

[2010年05月02日]
黒単(12)

最新のコメント

[2010年05月02日]
黒単(12)

[2009年05月03日]
初勝利w(2)

[2009年04月19日]
プレリ:ブランチ金山店&本山店(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
にう
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCC V1ランブル戦

昨日は月末さんからの電話で目がさめたときには受付開始数分前で参加を断念し今日だけ参加してきました。

家に帰ってからベッドにダイブして今目が覚めたんであんまり思い出せないww


こんなこともあろうかと対戦成績は携帯にメモってきたよ!!

とりあえず結果から~

○遠征の人かな?5色の面白いデッキでした。
○AEG
○お楽しみ賞当たった人。知り合い。
○フェンリル3回出された。知り合い。
○同じ名字対決。知り合い。
○だいがくせー。知り合い。
○背の高い人。知り合い。
○月末
×くーちゃん。事故らなければwww
○開始前月末さんとフリーしてた。
×遠征の人かな?
×だいがくせーパート2。エビ無限とかチートなんで。
○ミーティアさん



10勝までしかメモってなかったwww

確か最終的には12勝5敗だったはず。


なんかはっちょが25勝とか気持ち悪いことしてたけど気のせいw



なんか今日は眠くて空腹でずっと微妙なテンションだったから対戦相手の方々ウザかったりしてたらごめんなさい。
でも、おかげさまで僕自身はとっても楽しめました。


あと物販前でスリーブの話とかしてたら僕の戯言を拾って話聞いてくれたブロッコリーのAさん(かな?一応名前は伏せとくか)ありがとうございます。
師岡スリーブ(女装ver希望)楽しみに待ってますwwww




今日使ったデッキのレシピでもあげておきます。
今朝3分くらいで作ったのでテキトーな出来ですがww



テーマは軽量化!(スリーブ的な意味で)
とりあえずいっぱい展開すればいんじゃね緑単

【ユニット】
3 兎娘キューティ・バニー
3 花園の歌姫
3 妖魔の美容師ヒル
3 ヒメコガネ・ドリアード
3 美麗羊ビューティ・ラム
2 神を討つ魔剣の勇者
3 ウツロイ・ドリアード
3 新生獣C・カーボニオン
2 新生獣V・ヴァナジオン

【ベース】
2 禁断の地の果実
3 ロスト・ワールド

【ストラテジー】
3 バニー・フラッシュ
2 獣達の遠吠え
3 深緑の決意
2 深緑の衝撃



ユニットの展開力がハンパないのでスマッシュしたい症候群の僕でもゴリ押せますw

登録タグ: ディメンション・ゼロ  大会レポート 

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/05/06 03:05
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。