こんにちはさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こんにちは
34 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無駄に無駄のない無駄な紙束の話

みなさん、おはこんばんちわ どうも「こんにちは」です

前回の記事で書いてた2/2/9000バニラを使う企画なんですけど

刃さん、プラムさんのおかげで条件も決まり、組んでみました



組んでみて思ったのは・・・・チェンジって結構種類多いんですねwww


基本的にチェンジ嫌いなんであんまり知らなかったんですよね

ここで制限を確認します
1、オールマイティ律子とチェンジ元を入れる
2、じゃじゃ馬伊織とチェンジ元を入れる
3、美魚のソウル2シナジーのチェンジを入れる
4、そうる2いつきちゃんを入れる
5、耳掃除を入れる
6、1/0/5500チェンジを入れる

たぶん私が考えた中では過去最多チェンジでした

というか、組んでてデッキ名のとおりなんですが

これクリスを響に変えたら割とやりたくないですね

個人的にですけど、強いとか弱いからやりたくないんじゃなくて、心臓に悪い系のデッキなきがするので、やりたくないです


コンセプトというかストック管理がやばいです、耳掃除はロマンですね
ついでに言うとチェンジはソウル2キャラを釣るための手段としてしか使えないと思います

あと、キャラのソウル不足はトリガーのりすぎなので、キャラが死なないようにしたかったのでおなじみのおわた世界投入

http://www.nagato.asia/contents/show/view.php?id=1...

一応レシピなので、アドバイス頂けると嬉しいです

また、こんな制限でやってって案がある方いましたらコメントよろしくです

それではこの辺でノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 701 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/11 21:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。