赤嘘さんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
赤嘘さん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国で使った鎧皇

爆炎?強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だけど俺負けないよ

フォロワー 20
双剣の鎧魔 3
回廊の精霊 1
邪眼魔神 3
墳墓のインプ 1
★リリエラ★ 3
魔窟の番人 3
地底湖の盲獣 1
忠君の魔将 1
剛力の魔将 2
鎌鋏の鎧魔 1
★ラズニール★ 1

アクション 10
破滅の燐光 3
骸炎の儀式 3
ダーク・アシッド 2
闇の衝動 2

ジェム 20
★アレキサンドライト★ 3
★ミアズマ・クリスタル★ 3
黒ジェム14



全国も終わりましたし晒しあげ。とりあえずこれに対して後手から4割とれるデッキが出来るまで他のこと考えておきます。
例えばフリーペーパー化。例えばオリジナルカード。環境が動くってのも大事だと思うんで。
リリエラは死ぬほど強いです。ユニークのくせにCIPが強くてサイズが小さいので使いまわせるし、そのくせダブルブレイクでない相手の攻撃1回いなせるって書いてあるし。
地底湖はミラーメタ。お互いに衝動打ち合ってぐずぐずになった時に剛力で叩き付けて殺すためのカード。
9割GC狙った方がこのデッキは強いです。というかはっきり言って強いのでみなさんこのデッキ倒せるにようになったら声かけてください。めっちゃ知りたいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 939 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2014/12/29 01:25
TCGカテゴリ: コロッサス・オーダーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。