五行なずなより北見立花派

只管に駄文を流す事をここに誓う。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かみお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TVの前のよいこのみんな~久々の更新だよー(死
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/06/19 ファンタズマゴリア オダワラハコネ先生。エースにサイン下さい(
オダワラハコネ先生。エースにサイン下さい(
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル MeltyMoment -メルティモーメント- 
チャート

新弾発売当初はGPがあったのでデッキを組む時間を殆どなかったのですが、30分くらいで組みあがっていたメルモのデッキでも公開しようと思います。
原作でも好みだったすみれでエースを組みたいと思っていてこのエースカード見た時は驚きましたね。
「ゑ、こんなに強くて良いの?」って…

しかも五行なずなじゃん。北見立花では無いにしても良いに越したこたぁネェ

という訳で2回目のデッキレシピ公開も中の人が同一人物です。たまたまです(目を逸らしながら

詳細は次の記事にて。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1112 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/06/19 19:35
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。