とある隊長猫のブログ

スクスト大好きな隊長猫のブログです。
ヴァイスはD.C.から入りましたが、メインはスクストです。
語ることの8割はスクストです。
スクストのヴァイスやってる人に少しでも届けられるように書いていきたいと思います。
お気に入りはアルタイル・トルテ。

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2018年09月02日]
9月ショップ大会①(0)

[2018年09月02日]
デッキレシピ【黄スクスト】(0)

[2018年08月24日]
デッキレシピ【青赤スクスト】(0)

[2018年08月23日]
久々の(0)

[2017年01月16日]
無題(0)

[2017年01月10日]
今年初戦(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えす
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
記念すべき1枚目

公式サイトでPR公開が始まってたのに気付かずあんな日記書いてた…。
恥ずかしいので前の日記はとりあえず非公開にしました。

トライアル発売記念大会プロモ

SGS-P01 PR
「特別任務! 伊緒&悠水」
黄 0/0/1000 《ストライカー》
[永]あなたのターン中、他のあなたの《ストライカー》のキャラすべてに、パワーを+500。
[自][②]このカードが 手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《ストライカー》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。


特徴は結局《ストライカー》になったようですね…(モシュネとかどうなるんだろう)
効果はトライアル環境ならとりあえず入るんじゃないでしょうか。2ターン目以降に出して後列に置くのが現実的でしょうか。
相手ターン+500というのも意外と侮れない。序盤ならキャラを生き残りに貢献するはず。

イラストがいいのでとりあえず回収します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2015/11/19 02:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。