とある隊長猫のブログ

スクスト大好きな隊長猫のブログです。
ヴァイスはD.C.から入りましたが、メインはスクストです。
語ることの8割はスクストです。
スクストのヴァイスやってる人に少しでも届けられるように書いていきたいと思います。
お気に入りはアルタイル・トルテ。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2018年09月02日]
9月ショップ大会①(0)

[2018年09月02日]
デッキレシピ【黄スクスト】(0)

[2018年08月24日]
デッキレシピ【青赤スクスト】(0)

[2018年08月23日]
久々の(0)

[2017年01月16日]
無題(0)

[2017年01月10日]
今年初戦(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えす
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ペンダント集め

ニセコイ。

注文した時は期待度的には普通だったのに、
発売が近くなるにつれてテンションが急上昇。

日記ではD.C.しか触れてませんでしたが、
毎日のカード見ながらずっと赤青軸強そうだなーとか考えてはいました。

そして今日。
仕事帰りに2BOX&要りそうなパーツを何枚か購入して帰宅。


まずは開封結果。

SP
乙女心 千棘×1

SR
大変装!?誠士郎×1

RR
はじめての気持ち 誠士郎×1
乙女心 千棘×1
乙女心 誠士郎×1
放課後デート 小咲×1
乙女心 万里花×2
乙女心 小咲×1
モーレツアタック 万里花×1



サインキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

乙女心が全種揃った&万里花が2枚きたので大満足。

で、あとは要りそうと思って買い足したパーツ。

移動相打ち千棘×2
乙女心 小咲×2
クロアン小咲×2
集中万里花×1
ほかCRを各種2枚ずつ


乙女心万里花は高すぎて手が出なかった。
そして帰ってから修羅場万里花を買い忘れた事に気付く。
明日まだお店に残ってればいいけどなぁ。
乙女心万里花も高くてもそれだけ強いわけだしもう1枚買おうかな…。

あとパック探し&パーツ探しで名古屋のお店めぐりする予定です。



ちなみに構築の軸になるペンダントの出現率はこちら。

黄×4
緑×4
赤×1
青×1


……偏りすぎィ!


明日はペンダント探しもしないといけないようですw


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


昨日の日記に酷い誤りを発見。
とりあえず修正。

登録タグ:

あなたはこのブログの 688 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/08/23 00:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。