`・ω・)ノやぁ調子はどうだい?

`・ω・)ノカードレビューなんかを中心に書いているのだよ。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ツイスラ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/8新カード

番号:IV-3 065 カード名:救護所を守る獅子
レアリティー:R 色:白
種別:ユニット 種族:ライオン
タイミング:クイック
使用コスト:白1無1 移動コスト:白1無1
パワー:2000 スマッシュ:1
効果:
あなたのメインフェイズ開始時に、あなたはベーススペースのスクエアにある使用コスト2以下のベースの中で使用コストが1番小さい対象のベースを1枚選び、持ち主の墓地に置く。


いまいちパッとしないかな。
使用コスト2以下というところで、そんな印象を受けるのかとも。

実際使ってみると結構な強カードだよね。
ただ、メイン開始時と能力の起動の遅さが尾を引くんだろうな。


番号:IV-3 064 カード名:雷をまとう乙女
レアリティー:C 色:白
種別:ユニット 種族:ワルキューレ
タイミング:クイック
使用コスト:白2 移動コスト:白1
パワー:2000 スマッシュ:1
効果:
相手のベーススペースのスクエアにあるカードが1枚以下の場合、このカードのパワーを+2000する。

白だと電脳神の聖地もあるし、なんだかんだと厄介な能力なのかな
個人的にはコリーの方が好きだなー。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/08 19:46
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2009/04/09 00:45]
2枚目のカードがグレンリベットにしか見えないとですよ。
標準のアバター ツイスラ さん [2009/04/09 15:57]
スマッシュ1を持っていることを忘れないであげてください><