Лисицаのバステト徒然草

主にバステトのことについて書き記すブログ
……だったはずだが、迷走中

どっかで風神竜探してパーツ手に入れないと

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Лисица
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アスタロトちゃんデックの構築で悩む

悩む。Лисицаです。今日のはちょっと愚痴っぽいので無理な方は戻るボタンでどうぞ。



ネオスタンのデックに勝てなくて悩む。いやブランニュー構築なので当たり前っちゃ当たり前なんですが、楽しみにしてたデックで勝てないのは地味に来ます。
採魂隊とブリュンを入れれば解決かと言われればそうでもない。出向いて行って対抗してやっと1枚除外ですし、空撃ちしてサンライズクロスを使わないとレベルギミックがない黄昏では10点を当てられません。だいたい後攻じゃ4にも刺さりませんし。攻撃力が無駄になりますし。採魂隊は即時不可ですし。そもそも枠の形が違ってデックが美しくない。
騎行だって本音を言えば大したアドバンテージのある地形じゃないのですが、除外手段がないので入れざるを得ない。実際ワルキュリアはすべての破棄コストが除外コストでちょうどよかったんじゃないかと思います。
次の箱で非英雄が超強化されることに期待ですかね。私が目を付けた女の子デックは弱いというジンクスがあるのでフォクシアの二の舞にならなければいいんですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/18 20:10
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。