Лисицаのバステト徒然草

主にバステトのことについて書き記すブログ
……だったはずだが、迷走中

どっかで風神竜探してパーツ手に入れないと

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Лисица
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 6C-034RR 滅魂の女神アスタロト

アスタロトちゃんを眺めていたら1日が終わってしまったのでレビューします。



いやーこれはいいですね。ポテンシャルが高い。かわいい。しかも飛んでる!アスタロトちゃんがこんな能力ということはちまちまと除外するカードがあるはずなので、ちゃんと除外するのなら終盤戦でのパワーには期待が持てます。モリガン復活してくれないかな。
魔法弾が復活すれば魔法弾2対抗と死の旋風2対抗、なければ護法陣を踏んでアイテムアイテム聖のデュアルスペルから死の旋風2回、とまあこのくらいまで対抗できます。
すっげえよ超強い。問題は、お供が何の枠を持っていてもこれ以上の対抗は難しそうということでしょうか。盾になるサイズだけの②のワルキュリアがいればいいのですが。

ブロⅡもブブありの組み方となしの組み方がありましたし紅河もベリアル型とトカゲ型がありました。深海もダゴンいる型いない型があったので、多分ワルキュリアもアスタロトいる型いない型に分かれるんじゃないでしょうか。
当然アスタロトいる型で組みますよ!楽しみだなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 753 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/09 13:36
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。