六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クルセイド】楽しげな作品。
往年の人気作『魔法騎士レイアース』がクルセイドに参戦決定!
往年の人気作『魔法騎士レイアース』がクルセイドに参戦決定!TVアニメ放送20周年を迎える、CLAMP往年の人気作の1つ『魔法騎士レイアース』が11月21日(金)にクルセイドシステムに参戦決定!TVアニメ版のキャラ...

何でまた。と思える作品ですがデッキが増えそうです。

OGとスペースダンディがメインな私にはステキデッキになりそうです。


しかし、メタルが多くないですかね、あんまり多色にされると。


このまま行くと、星方武侠アウトロースターとかセラフィムコールとかが。
カウボーイビバップってカードになってましたっけ、あんまり古いのはチェックしてませんでしたよ……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/21 19:57
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2014/08/22 10:43]
ビバップはかなり昔にカード化されていた気がしますね。
プレメモのさくらといい、最近は過去の名作が引っ張り出されることが多いのがその時代の人としては楽しいです。
あばた2。 蔵女 さん [2014/08/23 12:42]
>TASUKU さん
何か見た記憶があるのですが、イベントか何かのみだったような気がしまして。
プレメモさくらも売れましたね、ホームのプレメモ勢は殆ど買ったんじゃと言う位です。