六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】連勝連敗。

昨日からの公認記録ですよ。

3月15日:SASYU鎌田
参加者8人
使用デッキ:青単バトルドレス

1戦目:SASYUには良く見かける彼、VGなイメージの。:青赤あずみ
順当に殴り勝つ、PS横のリゲルを処理されなかったのが原因の様な。
PS優先なのは仕方無い。

2戦目:KK:黒緑バルバラ
ただただ事故、私と相性が悪いデッキらしい。
そう言えば別なデッキとやったときも、ただただ事故だったのです。

3戦目:カタヒラ:さくら
ちなみに関係無いですが、長女次女三女デッキを所持してます。彼。楽しそう。
此方ライフ2まで削られるも、リカバリーで建て直し、相手もリカバリーで何とか。
フォスルラムの効果を撃たれつつ更地なる、我が陣営。
良く勝てたなーと思いつつ、LR、VBはきっちり積もうと再認識する試合。

3勝にて、こちらの店舗では珍しく優勝。


3月16日:カードショップりらい
参加者10人
使用デッキ:緑青黒ローリエ

1戦目:ネイビィ(?):ラブ
対戦表がうろ覚え、失礼。
しばらく振りに大会用で、トーチャーズなハンデスデッキ、相性がただただ悪いと言うが、しょうがない。
後攻、チョキチョキをどうにかできない物かと。スタートカードまでIGしないと無理ですか。
なおリソースは18枚。

2戦目:カタヒラ:さくら
デッキタイプは知っている物の、対処が聞く物でも無し。
なおリソースは20枚。

3戦目:バトスピの人:ブレイバー
テクニカルブレイバーと言うより、相当採用率の低いアルテミスの相方犬とか登場。
ちゃんと出ると強いのは知ってるけど、流石におぉう。と言う感じに。
ライフから何もでない試合だったのです。
なおリソースは17枚。

現在想定よりも、後2ターンは速くしたいが、チャージをリソースに行くと相手を取りにいけない、はふぅ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:ぜくす投稿日時:2014/03/16 20:22
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。