六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】星々の願い。

と言うわけで、3月の限定大会こと、願い大会です。

3/1(土):SASYU鎌田店
何と12人程集まりました。半分は見知った顔でも、1度も対戦した事の無い人がちらほら。
そこは同じ趣味でもやはり年齢やら性別やらの壁が有るわけです。

使用デッキはダンサーからの娑伽羅からの~。なデッキ。
盤面が埋められていても適度に対処できるように、娑伽羅からスナイパーリゲルも出せるステキデッキ。
ペインやらイラなんかもリソースから運用したい所ですが、色々。
緑黒青と自分では中々珍しい配色で組んでます。

この辺の大会は結構アバウトと言うか、店によりマッチだったりトーナメントだったりと色々。
チャンス無く1回戦敗退。3戦終了時点で優勝者は初見さんなので、不明。

誰も知らないが、流れの人だったのかな。


3月2日(日):ハッピースタイル
前日と打って変って、何と3人。
使用デッキは同じ、細かくは厳密にはIGアイコンが14枚、百機兵でしたが10枚まで減少させて色々変更。
このショップはマッチ戦なので〇×〇で何とか。

2戦目、ローレンシウム、今弾から多くなったとは言えまだまだ見ないタイプ。対処が難しいが、色によるとしか。
ダーツ採用する程、黒も貯めませんし。ふむぅ。

こちら2回戦敗退。


福島市内では23日(日)にカードショップりらい、にて開催ですので、これにも参加です。

マッチ戦1勝と見ても今月既に4勝4敗、デッキが定まらないですね。
Z/XRのデッキ以外だとこれが一番まともです、後はメタリカでもまた変えて見ようかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:ぜくす投稿日時:2014/03/03 22:44
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。