六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【在庫整理】追加とか色々です。

取りまとめた分だけですが、色々追加です。

・ファンタズマゴリア
ようやく13弾まで整理です、今回思い切ってキラ、キャラ等も有る程度枚数以上は整理です。
バトル、アイテム、イベント等もあります。

・Weiβ Schwarz
特定タイトルでは無く、ミックスになります。
そんなにタイトル数は有りませんが、前回の余りも兼ねてですので。何ともです。

・Z/X
新弾前のノーマル整理。

・サンライズクルセイド(OG)
・サンライズクルセイド(OG外)
フルメタルとか細かく分ければいいのですが、非常にばっさりとした区切りになっております。
ごめんなさい。

・ヴァンガードTCG
詰め合わせです。いや、他もそうなんですけどね。


相変わらず、送料不要、ひっそりと募集しております。
以下テンプレートです。



郵便番号:
住所:
氏名:

希望TCG:

一言:



アイテム多目とか、イベント多めとか、赤が欲しいとか書くと希望が叶うかもしれません。
酔ってなければですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/07 21:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/01/09 21:01]
VG希望者の方に本日付けにて発送しました。
また、VGはいったんこれで、〆させていただきます。