六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】BB初発動。

朝から天気が悪かったですね。

今日はGWブードラ、Z/X大会と、UVS。

・GWブースタードラフト
ブードラ、以外に良い戦いが出来るのはブードラだから、ガチでやるゲームじゃないと割り切ってぶんぶんしております。
ピックしたカードがAGEとGガンダム寄りに、まあ引きませんでしたが、それもディスティニー。
ブードラも3枚目で結構カードが貯まってまいりました。がどうしましょう。

・Z/Xショップ大会
珍しく優勝しましたが、赤青A-Zを赤緑A-Zに組み替えて見たら意外に事故が減りましたです。
最もA-Zダメージが1点かそこらしか通ってませんので、半ば運が良かったのですかね。
順当に戦えるように改良中です、マリガン率が酷いのと如何しても打点不足が残りますよ。
緑の方でアッシュ等入れとか無いと如何しても後半押し切られますからね。
バウンスイベントもう少し積んでも良いのですが。

相変わらず、吹雪いてる。南無。

・UVS
と言うわけで発売したBB、使用デッキはテイガーだかティガーだか、バトル貼らないか、AT+0なら3点の人。
流石にどちらで出ても言いというだけあって、回りはカグラか。

空気を読まずにBBで突撃。そもそもカグラでもデッキはひとつしか無いし。

結果は1勝2敗。


アイテム、バトル、ドライブ、前半有利の様な、後半不利の様な。お互い3ダメージ周辺からが厳しい戦いです。
ドライブの使い方が荒いですからね。まぁレイチェル作れるまで頑張りましょうです。
デッキに出来るのが、ノエルかこれかSRキャラ位でしたからね……。むぅ、



モンコレ、ファンタは本日無し。まぁしょうがない物です。流石に。

登録タグ:

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/15 22:23
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。