六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】9月1日:カードショップりらい:オレ通A to Z。

書いといて何ですけど、知ってる人居るかどうか。

本日から9月なのでプロモが変更になります。渡されるかで気が付きませんでしたが……。

先日から何と無く組んでみた、しゅほうはっしゃ→タンクツーリング→A-Zデッキですが、地味な勝率です。
1-2、1-2、1-1の3勝5敗、確実にツーリングAZしたのが前2回。

中々限定的な構築なので難しいです。

そして、今日は新規が2名居ました。この位モンコレも居れば安泰ですが、これはZ/Xです。えぇ。

先々週からちまち合えていて話はしたのですが、高校生なので金銭面では厳しい所でしょうが、スターターがきっちり強いデッキなので中々です。

2人ともスタータースタートで見た感じパックは10数パック位なので十分です。
大会では当たらなかったけど、どうなっただろ。

と言う訳で9名何で割かしお客もいっぱいでした。意外に同じ時間に大会だったポケモンユーザが多いのが毎度びっくりです。
ちなみにモンコレですが週末ブードラで今週は5週カウントなので今日はやらないようです。
作ってきたのに。3種ハーピィは重いというかちぐはぐ。

ついでにファンタズマゴリアも新弾で組んでは見ましたので、それをちまちま。

しかし圧倒的に多いのが今回はZ/X勢なんですよね。割と謎です。


しかし、降ってまいりました。台風は変化したが明日当たりどうなるかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 626 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/01 19:56
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。