六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑多】メモメモ。

モンスターコレクション
ブロック:ハーピィ、ケンタ、魔女、バステト
ブシ:スキュラ

オープンはスルーでブースタ待ち。残りのデッキもばらすか検討中。
と言うかフルオープンの後にブシオープンって戻ってくるのかな。


ファンタズマゴリア
ミックス器攻め、恋騎士、ソナーニル、中の人、ラブクエ

こっちは現状維持、ファンタは割とデッキが作りたいが、寄るんですよね戦い方が。


Z/X
エンジェル、バトルドレス、赤緑適当。

3色とか作ってみようかしら。


MTG
2個、スタンダード落ちが待ってますので、どうしようかな。
ギルド以降で作ればもう半年くらい平気な計算?


LoV
3がいよいよ22日に稼動です。
2のカードは使えなくなります、趣味用として残してノーマルはしょうがないね。
買い取ってくれる所も無いし。


WCCF
これは持ち歩きは1つにしよう。


戦国大戦
トップローダ10枚程度、伊達。

どうにもデッキやカードを持って運ぶと重い上に邪魔です。
試しに書き出してみたらこんなに。

ちなみにキャラストレージ2個とデッキケース2つになりますが、みんなそんな感じなのかな。
ストレージ1とデッキケースバラ位で収めたいのよね。

2重スリーブしてるデッキが2つだし、単純に多いのか。
アーケード用は別にするかな。ふむぅ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2013/08/14 21:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。