六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】この価格なら有りですね。
カードゲームショップスタッフが欲しかったものを詰め込んだ、「業物ストレージボックス1600」登場!
業物シリーズカードゲームショップスタッフが欲しかったものを詰め込んだ、ストレージボックスが登場!カードの整理に打って付けのストレージボックス。 痒いところに手が届くこのアイテムをまずは使ってみてくださ...

微妙なラインですが、多分やってるカードゲームでコレに入らない量を持っているカードは無い位の量なので。
(こまめに配ったり、売ったり、してますゆえ。)

モンコレがデック数えると厳しいですが、ファン系以外は崩したのでギリギリかな
ふたが閉じるとありましたけど、そこのギミックと言うか、積めれば3つ位は積んでお置きたい箱ですね。

登録タグ: 有限会社遊縁 

あなたはこのブログの 643 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/17 23:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/18 05:50]
無地なおかげで思いのほかお値ごろな感じですね。
スリーブ入れられるのは魅力なので購入もアリかもです。
あばた2。 蔵女 さん [2013/04/18 18:33]
キャラ物だと400でこの位の値段ですからね。
強度やなにやら文句無ければ、家用はこう言うのが良いかなと。

プラスチックの何とか1000見たいなのも良かったのですが、持ち歩くのには不便ですし。