六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【第6回】追加しました。【6回で良いんですよね?】。

前回の報告、追加です。

WSもソード・アートを予約、モンコレもしばらくはゆっくりですのでいそいそとカード整理してました。

今回の追加分ですよ。

・ヴァイスシュバルツ
SAO追加に伴い、一端整理、アイマス各種、まどマギ以外の詰め合わせですのでなんとも。

・モンスターコレクションTCG
ブロック1~3まで、指定したブロックのクロス含む。

・LoV
3の情報が出て旧カードの買取が停止したショップも有りますね。
こちらも基本デッキ以外は減らしていますので、少々遊んでみたい方向けに提供です。


提供停止
・バトルスピリッツ
・ヴァンガード!!
まとめて引き取り先が見つかりました。


今回はこの3つです。別サイトにて提供方法は違いますが提供中です。
初心者や、これを気に始める方等、如何でしょうか。
LoVとか触っておくには良い時期だと思います、3公開は夏ですか、それまでカード価値は緩やかに下がるだけでしょうし。

ご連絡はコメントか、私書箱まで。

必ず、商品を購入済みか未購入かお伝えください。
送るカードの枚数や内容の参考にさせていただきます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/03 21:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。