六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【LoV】東方称号。

東方デッキを使い計235戦102勝133敗目して称号獲得です。

称号にも優先が有るらしく、100勝目で喜ぶや。


東方前は片手斧でした……。つまり100勝らしいです。
2つ目、は別らしいです、1試合、勝った場合のみ称号交付。


101勝目


と言う事は、全試合でキャラの入れ替えが無かった時も無いと。


102勝目


あう、来ました……。


アーサー様も喜んでくれています。


使用東方デッキ
ゆゆ、れーむ、【】バーバ、【】モルガン、クリーピィ
ゆゆ、れーむ、エリザベス、ジャンヌ、クリーピィ


そして
デッキケースもゲット出来ましたが、雪に車が埋もれて帰宅が今になっております。

次は何使いましょうかね。

登録タグ: 幻想遊戯 

あなたはこのブログの 1243 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/19 21:12
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2013/01/26 23:04]
去年の6月頃Lovのカードいただいたものです
いつの間にか蔵女さん超してましたwww

エオルゼア面白いですよ
今天地と合わせて狙ってます
あばた2。 蔵女 さん [2013/01/27 23:02]
こんばんわ。おぉやりこんでますね。

こちらモチベーションが東方に依存してたので何とか100勝目指して頑張りました。

どうも次のデッキに悩んでます、魔法使いの夜→東方、ですので次はペルソナかエステル辺りで行こうかなと。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2013/01/28 16:30]
今は
ヤシュトラ、スプリガン、クジンシー、プーシャン、アリオーシュ
でやってますがアリオーシュをBRSにしたらどうですか?
天地、エオルゼア、BRS狙えますよ
あばた2。 蔵女 さん [2013/01/28 17:59]
BRSも単品なので使いやすそうですよね。

個人的には神と海は組み辛かったです。
デッキケースも狙える今の間に色々試したいですよ。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2013/01/28 21:58]
終わったら
静御前
源義経
服部半蔵
【】弁慶
【】那須与一
【】ジライヤ
降魔狐

の史実デッキで称号狙おうかなぁと