六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【LoV】後20勝!。

皆様、こんばんわ。

3連休と言う事をすっかり忘れて、今日は早めに引き上げてきました。惜しい。

今日はモンコレの大会でしたが、その前にLoV、ラウンド1の後ろに、開催店あるのですよね。
でLoVです。

現在デッキを少々変えて、80勝102敗です。少々負けが混みましたね。


デッキ
【】バーバ、【】モルガンをエリザベス、スケルトンファイター。全員女の子が望ましいと思ってますがジャンヌでは前線に貼り辛いんですよね。

これがTCGなら気合でパラダイムシフトしますが、ACGなので(変な理由ですが)変えてみました。
髑髏の魔術師が許容出来る私なので、多分大丈夫です。

リシア、スペルトン
エリザベス、ゆゆ

控え、霊夢、クリーピィ

シールド狙い、交換できた場合、中央(相手中方の場合右)、スケルトンは倒れても構わないので、ぶつけ合い。
ゆゆが撃てれば、撃つ。です。
全滅できない場合、なるだけ撤退。クリーピィ引き連れの特殊。ゆゆが特殊を撃った場合、霊夢と交換。

大体この時点で、メギドラ1回。

霊夢、クリーピィを盾に戦いつつも、戻り、初期に戻す。
ここまではほぼテンプレで戦えるのですが、ここからですね。下手に下がると割り切られる場合も有るのでPT次第だとは思うのですが。

ちなみにこのデッキで13勝17敗、現在の勝率が42.5%なので、このデッキが勝っているかと言うとほど勝率通りなのでそこはかとなく実力を感じるしか有りません。

たまに降魔無しデッキに当たりますがワザとなのかな。3枚デッキなら兎に角それ以外なら入れておいても良いと思うんですけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/13 23:01
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/01/13 23:06]
息抜きに人獣寄りにして遊ぼうかな。