六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【第5回】追加しました。【多分】。

と言う訳で、毎度追加です。

そう言えばFFTCG初心者講習会が有ったのですが、ブシではこう言うのはしないのですかね。
需要も有ると思いますが、その前にPRでも配ろう物なら、荒れるのも直ぐ予想が付くのが何ともです。
一度しっかり、色々見聞きしたいものですが……。

で、今回の追加分です。

・モンスターコレクションTCG
ブロック1~3まで、指定したブロックのクロス含む。

今日発売の竜神殿も今方整理が終わりました、101種なのでそこそこ集まりましたが★が何とか2~3枚は来ましたので一時打ち止めです。


・ヴァンガード!!
既存発売弾全てから。

戦乙女でだいぶ満足しました、もうバトシスだけで良いのです。


・LoV
東方現在30勝、先は長いな……。


今回はこの3つです。別サイトにて下二つは提供中です。まぁ色々です。
初心者や、これを気に始める方等、如何でしょうか。

ご連絡はコメントか、私書箱まで。

必ず、商品を購入済みか未購入かお伝えください。
送るカードの枚数や内容の参考にさせていただきます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 603 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/15 22:54
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG   カードファイト!! ヴァンガード   LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。