六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WCCF】新Ver稼動!!。

ドキドキしながら定時に上がり、速攻行って参りましたです。

と、行っても1セット1000円7クレジットなので2回だけですが。


KPが大幅に減っているので、まずそれが慣れません、と言っても。3つまで自動で切り替えが効くのでこれがどう作用するかですね。

あと、国縛りの場合、勿論単品です。ゲルマン魂は全てに於いてゲルマンなのです。
ミックスパスワーク・ダイナモのみ、うちのドイツ人はDFKPなんて持っていません、唯一使えそうなのはサブですし。
ダイナモも、オフェンスとディフェンスの区分けが無くなったのもありますね。

なる、ほど、そう考えると、縛りが緩くなったのも納得が行きますね。
今回から動物縛りがなくなる代わりに年代のユニが強くなりそうですから、アモローゾでまた組もうかな。

前回の引継ぎを2チーム使いましたが、大きな違いは余り。KP1とKP3の違いは何と無くありそうですが……。

あと相変わらずキーパーは無駄にPKが上手いのがこのゲームの特徴ですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:だぶるしーしーえふ投稿日時:2012/11/15 23:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。