六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WCCF】サッカーゲームキング:013。

いよいよ、後1ヶ月(予定)位になりました。多分。12月にはならないですよね……。

今回からは、レア度による連携が無くなる代わりに、ヴァージョンによる連携と言う地味に面倒な物が追加されます。
まぁ、始めて見ませんとわかりませんが、好きな選手並べたドリームチームも出来そうですね。

私もメインのミランをドリーマーなデッキにします。後は好きな選手で数チーム作ろうか考えてますよ。

今はIC1枚で1チームですが、次からは「Aime」で10チームまで管理できるらしいので、楽なのです。


で、サッカーキング013号です。今回は付録でミラン選手が入ると言う事も有り、珍しく付録のほうが楽しみでしたが。

ACミラン:DF:パパスタトプロス
トータル:84:10-16-13-16-15-14

もうデッキに入れたい気分です。コスタクルタかシミッチが退団か……。コスタクルタ好きなんですよね、スタミナは低いのですが。

白でこれは優秀ですもの。

登録タグ: WCCF 

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/03 22:43
TCGカテゴリ: WORLD CLUB Champion Football  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。