六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WCCF】ジャーマンタワー!!。

IC引継ぎですよ、最近アレでしたの久し振りのIC更新です。

世間では来月辺りから新Verを噂されてますので、どうしようかと悩みましたが折角なので使っていない選手と共にまたミラン縛りを開始です。

師弟関係でシェバ、ウェア、ピルロ、バレージとバランス良く残りました。

ピルロが特殊KP採用だったので、今回は06-07WMFに。
後はレギュレーションを5に下げましたので、ネスタ、マルディーニと別れ02-03シミッチ、コスタクルタを採用。

キラ:シェバ、ウェア、ビアホフ、ピルロ、バレージ

後はアンブロジーニ等も白に変更。

しかし、こう見ると、ザンブロッタとロビーニョが優秀なんですよね。

と言うわけで約10戦程。


・オリバービアホフ
使用感の評判は地味でした、使ってみて大きいドリブル、足の遅さをは目立つかもしれません。
シュートはそこそこ強いようで、エリア内であれば枠内に余裕で入りそうです、後は流石に尖塔、ヘディングが強いです。

ドイツだとヤンカーが似てますね、ゴール前に配置、やや下にウェア、左側にシェバですが。結構動いてくれます。
中央突破で現状中央突破できないですが。そこは育ってくれるかしないと白がミラン服なら直ぐにでも切り替えてしまいそうでしたが。
レギュレーションを落とした事もあるとは思いますが。
ゴール実況が「ジャーマンタワー!!」何ですが「シャーマンカーン!!」に聞こえて困惑です。

全体的にはスタミナが少なくなっていますので、プレスには気を使うデッキになりました。



時代に反する、デッキに仕上がりました……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:だぶるしーしーえふ投稿日時:2012/09/15 23:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。