六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【初心者支援中】各種カードゲーム。【定期更新】。

①Weiβ Schwarz
メインのアイドルマスターはさらにアニメ版も追加されましたが。
ソードアートまで大人しくしておきます。変わらず、アイドルマスター以外の全ての商品が対象になります。

残:2名


②モンスターコレクション
ブロック3も始まりましたので、ブロック1と2からです、希望ブロックをお知らせください。

ブロック1:残:1名
ブロック2:残:2名


③ヴァンガードファイト!
新弾は余り無いですが、古い弾を買ってない人等どうぞですね。

残:1名


④ChaosTCG
WSもそうなんですが、タイトルごとに提供しないと不便ですしね。
どうしましょうか……。

残:3名


内容***
初心者用カード。構築に足して使える程度の枚数。


応募方法***
特にありませんです。評価は不要です。
送料も不要です、いただけるなら貰うのです。

と言う訳でこれからはじめる方、近場にショップの無い方、若干の興味がある方など、はんなりと募集中です。

諸注意***
必ず、購入済みか未購入かお伝えくださいです。
第一、二希望で希望タイトル、属性、クラン等をお伝えください、叶うかもしれません。

住所とか色々、郵便番号忘れ、名前無しが以外にあるのです。
人数制限は設けませんが、優先順位は先着順では無いので、ご了承下さいです。

ランダムでおまけがつきます、ランダムではずれも付きます。


↓以下コピーしてメールにて使ってくださいです。



応募様式***

希望TCG:

第一希望:
第二希望:

郵便番号:
住所:
氏名:

現在の状況:

登録タグ:

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/05 22:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   モンスター・コレクションTCG   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/08/05 23:09]
ありゃ、もう減らさなきゃ。発送はひっそりしますゆえ、今しばらくお待ちを。
あばた2。 蔵女 さん [2012/08/20 22:15]
更新です。すっかり減らすのを忘れていましたが問題ありません。です。