六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WCCF】のんびりと。

メインチームを引き継いではや40試合。

適当な黄金線と、支配が黄色になって、ディフェンスを上げ始めましたです。

全く、レギュラー以外出てなかったので一気に出てみました。
厳密には対人戦にてキングス、プレを取り逃してますので、プレミアにも行きましたし。

EPカップ:優勝
コンチネンタル:優勝
スーパーコンチネンタル:優勝

★が付く試合ではありませんが、1回位は取らないとです。

終わりの頃にはディフェンスが黄色で黄が2個所になりました。


ただ、これで約50試合だと、全試合の1/3が終了、ちょっと納得の行く結果では有りません。
残40以上残しで★3なら少々楽しめるのですが……。ふむぅ。


なの、前回辞任したJTから作ったドイツは9勝0負0分と良い調子です。
しばらくこっちでもまわそうかな……、気分転換です……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 514 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/28 22:54
TCGカテゴリ: WORLD CLUB Champion Football  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。