六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WCCF】託されたんだ!!。

おや、まだロッカーに誰か残っているようですね。

ジョージ・ウェア、シェフチェンコ、レオナルド

レオナルド……。

レオナルドさんですか、悪くは無いのですが……。ピルロ、アンブロジーニ辺りに残って欲しかったのです。

今回、ガットゥーゾ(06-07WMF)から10-11黒へ。ピルロも今Verの黒にしてレアKP用に、差し替えようで、それぞれキラ、白。

さらに、タソッティ(LE)を抜きバレージ(LE)、ボバン(LE)を投入、LE3枚、BE1枚、黒5枚と少々重い感じがしますが、何ともです。

基本的に左右サイドを駆け上がるデッキなので、ボバンの使い方に悩みます。

ボバン→ウェアを意識すると、相手ゴールエリアやや手前、ウェア、↓ボバンでも良いかなと。

あまり出番がありませんでしたが、5-3-2(4-1-3-2)だと、ボバン勿体無かったかな……。

シェバを白にして、フリット辺りを入れた方が楽な気もしないでもないですけど……。


カードプールが少ないので、悩めそうで、余り悩めません。

まぁ戦法を変えないと、デッキも大して変わるものではないですし。何ともです。

登録タグ: WORLD CLUB Champion Football 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:だぶるしーしーえふ投稿日時:2012/07/22 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。