六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WCCF】気分が嵐の夜に。

今日も帰宅がこの時間。

モンコレの大会は終了気味なので、しばらく夜はお仕事しております。

最も週に1回毎回開催されるだけ、感謝しております、SASYU鎌田店。


で、こう言う日が続くと、結局アーケードやPCゲームに逃げてしまいます。
取りあえず「demonion」は2週目からが勝負です、アレで一応クリアになったのですから、それが狙いなのでしょうが。


まぁゲームは色々ですが、氷華でも舞わせて見るか、神がかったクロスハートでも週末はしています。
遠い世界へ旅立たないと、少々精神が厳しいのです。


具体的に任期が残ってるのに次のチーム候補を2つも3つも作っております。

ジョージ・ウェア中心、リベリアの怪人チーム、シェバ、レオナルド、アンブロジーニ、タソッティ、ザンブロッタ等のミランチーム。
さらにファンバステンとか入れると、自然に笑みがですね。


モチベーションが下がると必ず使うミランチーム。毎回シェバ、カカなので、違うチームを登録してみたくなりました。

なお、現在の登録チームは3回戦敗退です。
今使っている、バルサ縛りも☆2までは来ているので、登録は簡単ですが、前のスペイン縛りより強いとは思えませんですよ……。

そして時点チーム、ドイツ縛り。
最も何と無く手に入れたクリンスマンが使いたくて組んだので、バイエルンとドルトムントが大半ですので、まぁ多分動くのでしょうね、ラームも居ます。

後は、現在のバルサのマクスウェルが良い働きなので、インテルでも組んでみようかなとか、思ったり思わなかったり。

ユニフォーム縛りだと結構、「盤面が綺麗」ですよね。それだけなんですが。

登録タグ: WORLD CLUB Champion Football 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:だぶるしーしーえふ投稿日時:2012/06/28 20:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。