六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WCCF】プルガアトミカ。

多分、誰もが一度は通る道、バルサ。
私は今の今まで通った事が無いのですが、MVPメッシを折角引いたので、こちらを使って組んで見ました。

前回の無敵艦隊でビジャ、シャビ、マルチェナが残ったので、思い切ってバルサにしたのです。
マルチェナは勿体無かったですが。




10-11WSS:ビジャ         10-11MVP:メッシ
10-11WOMイニエスタ  10-11:シャビ  10-11WBE:アウベス
            09-10:ブスケッツ
09-10:マクスウェル 09-10:チグリンスキ 08-09EX:ピケ 05-06:オレゲール
            07-08:バルデス

10-11:ボージャン
10-11:アフェライ
05-06:ファン・ボメル
05-06:エジミウソン
05-06:ベレッチ

明らかにアウベスをFWにする方が良いのですが、手持ちだとどうしてもこんな構成に。
ロナウジーニョでもラーションでも良かったのですが、折角なので4-4-2で使ってみます、たまには刺激的に。
シャビ以外は白なので5で登録出来てるので、その辺も吉です。デコとか本当は入れたかったのですが。

前のチームA.K.DからT.D.Tへ。
と言うわけでトリオデトリオの出発です。

旧A.K.Dはホームのチャレンジマッチでたまに出没します。私の隣の人が私のチームと戦ってましたので、ちょっと恥ずかしいものです。

結果は0-0、頑張ったあたしの前のチーム。

登録タグ: WORLD CLUB Champion Football 

あなたはこのブログの 762 番目の読者です。


テーマ:だぶるしーしーえふ投稿日時:2012/06/17 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。