六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】ただ彷徨って、何を探している?。

こんばんわ。と言うわけで、デックを1つ、2つ思いついたのでぐりぐり作ってます。

肝心の魔女が出ないので、魔女デックはスペルの入れ替えのみで取りあえず終了しましたが。

現在は即席スキュラデックですが、アイテム枠の使い方が今までに無いです。
母様以外は大抵アイテム持ってますが、思い切って札、スクロール以外は入れない様にして回し易くしようかな……。

ドラゴンヘッドやレッドアイ・ノーチラスと鯨も入っているので、レベル的にも少々厳しい感じです。

そもそも、カシオペアとアンドロメダのデックに鯨入れるとか、結構酷い仕打ちだとは思うのですがね……。


スキュラ単ならば全3枚積みとオクトパスアームをもっと入れなければかな。
水に寄せると乙姫とか入れた方が良いかもですし。


いっそ、マーメイド、アクアリウムのハーフデックと、スキュラのハーフデックを合わせて見ようかしら、と書いた瞬間に英雄点が色々気になるです。

そう言えば、深海移動(本陣以外)の注釈が入ったんですね、まぁそう成功はしないでしょうが。
余り参加しませんが、オープンだと起こりえる事故なのかな、未体験ですけど。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:もんすたーこれくしょん投稿日時:2012/03/18 19:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。