六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】SASYU鎌田店:3月1日:オープン大会。

相も変わらず、参加してきました。参加賞はオクトパス。
ゲームウォッチの最高傑作ですね。

参加者私含めて3人、2人ともオープン環境なので、相変わらずテキストが不明……。

難しいのですね、とりあえずブロック1にて参戦です。

クロスブースターに手を加えたブロック1、ダークエルフとクロスでいじってないパーピィですが、対抗で解らないカードが出るので、先週に引き続き思考時間が長考気味です。

とりあえず、手持ちのデックを来週まで少々詰めます。
はにゅ。

1人は先週と同じ方でしたが、もう一人は昔、カードショップりらいで有った事が有るようですが、申し訳無い。
多分その頃は、ルール的に怪しい感じなので人の顔も覚えては居なかったのです……。
MCの対人戦だと、あの時が多分大体10年振りの対戦でしたからね。

来週もSASYUの方には参加しますね。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:もんすたーこれくしょん投稿日時:2012/03/01 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。