六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】第3弾。
バージョン3.0では4つの新作品が登場!ファンタズマゴリア バージョン3.0 ブースターパック 2月24日発売決定!
美少女TCGの担い手SILVER BLITZの送るTCG「ファンタズマゴリア(Phantasmagoria)」。幻燈のように現れる美少女キャラクターたちと織りなす熱いバトルを楽しもう!バージョン3.0では4つの新作品が登場!さらに、初の全...

日付変更線も変わったので、おやすみなさい。

その前に。


流石に2月後だと情報早い気もしますが、第2弾はほぼスルー位な勢いだったのでありがたいのです。

妹日和ですね、皆さん妹してますか?。




作品単色は厳しいでしょうが、試してみる価値は有りそうなのです。

でも妹はリーダー向けではないでしょうね……。



そう言えば、何かと比較されるリーフファイトですが。

リーダーカードとか後半有りましたよね。
スタータ付属はリーダーカードとか封入されませんかね。

私の好きなキャラはたぶんリーダーにはなれないでしょうが。

登録タグ: シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2012/01/03 00:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。