六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】Save the World。

BGM:Sa・Ga2秘宝伝説「Save the World(VS最終防衛システム)」



明日から3日連続公認大会だの、選手権だのですよ。
欲しいのは参加賞のプロモパックですが、現在連続アイドル中です。

エメラルド→サファイア→ルビー。

QoD風だと、サファイア→エメラルド、ルビーですね、アクアマリンはまぁしょうがないのですが。

ひっそりとデックの見直しです。

BGM:FINAL FANTASYⅢ「バトル2(VS中ボス戦)」



モルガン様が1人しかいなくて寂しそうデックですがラインズベルとかでしのごうかと。
レベルの割には攻撃に使えますし、流石英雄、餌は有りませんが。
白銀のレイピアを積んで見ましたが、工作部隊が決まれば苦労はしないのですが……。

もっとも確定先行取れるほどは早くならないので、相手のデック次第なのですが+2/+1は中々です。
それでも実際は打点不足なので、純粋に「ストライキング」辺りが欲しいです。もしくは「スマッシュ」イラストレイター的に。

BGM:キャプテン翼Ⅲ~皇帝の挑戦~「アジア大会・開幕」



後はエレメンタル・アロー娘の採用に戸惑いますが2枚かな……。
一応バジリスク(大好き)とアース・ドラゴン(さほどでも無い)を入れておこうです。

集めるのはモルガンよりもランスロット様とフォレストノートが先なんですけどね。

実用にはまだまだ、とんがり耳を見ながら満足してるのです。

BGM:ワギャンランド2「最後のしりとり勝負!(VSラスボス)」



で、店舗の方は実際、人がいるか不明ですし、誘ってトレードの1件でも決まれば満足ですよ。

そう言えば前回来てくれた人の名前を聞くのを忘れたのです……。
名刺渡すのも引けるので。

後はライカ1枚でハーピィデックは絶望しかけましたが親衛隊だけは好みなパラメータなんですよ。
混合デックにしようかしら。

BGM:ダウンタウン熱血物語「ダブルドラゴン戦(VS竜一&竜二)」



ヒッポスは1枚も出なかったのと、さして興味も無いので取りあえず作らないことに。
ドドンパスですよドドンパス、どどん波す。

後はライカ、モルガン、ランスロットが各1枚で取りあえずENDですね。
それ以外はゆっくりかもです。

月風魔伝「竜骨鬼(ラスボス戦)」



と、BOSSラッシュでBGMでも流せばジャッジメントでも使いたくなるかな?。
と、思ったのですが、さして使いたくはなりませんでした。廃品回収が楽ならと思ってるのですが。
予備進軍よりは真っ直ぐ行きたい気分です、ジャッジメントなら。
使いませんが。

手持ちのドラジェデックは少々更新ですが、難しいですね、ダークエルフじゃ無いですし彼女。




あと残業、ありませんように。

クロノ・ロリガー「エピローグ~親しき仲間たちへ~」



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:もんすたーこれくしょん投稿日時:2011/11/08 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。