六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【初心者支援】ブシロード、その3くらい。

前回の支援タイトル更新分なのです。

意外に連絡をいただけて、皆さん中々手広くやってるのですね。
前回提供が多かったVSは若干数が少ないです。

TCGジャンルより。
・ヴィクトリースパーク
若干名。

・ChaosTCG
4名~。
Navel、オーガスト、シュタインズ含むニトロ系です。

・ヴァンガード
多数有ります。

・Weiβ Schwarz
逆募集中。引退済みの方等、不要なカードが有れば蔵女まで。

・モンスターコレクション
ブロック制なので多少悩みますが、足してみました。
若干名。

【番外編】
・バトルスピリッツ
ノーマル詰め合わせです。


内容***
初心者用カード。構築に足して使える程度の枚数。
タイトルにより変動。

応募方法***
特にありませんです。評価は不要です。
送料も不要です、いただけるなら貰うのです。
中級者は貰っても微妙かもです。

上級者はむしろ私に何か下さいです、ひっそりとこれに足しますので。
(WS、逆募集中です。)

と言う訳でこれからはじめる方、近場にショップの無い方、若干の興味がある方など、はんなりと募集中です。

諸注意***
必ず、購入済みか未購入かお伝えくださいです。
購入積みの場合、購入したシリーズ教えてください、購入タイトル外を優先して送らせていただきます。
希望があるなら参戦タイトル指定でもかまいませんよ。
(数少ないのもあるのですが……。)

住所とか色々、郵便番号忘れ、名前無しが以外にあるのです。
人数制限は設けませんが、優先順位は先着順では無いので、ご了承下さいです。

ランダムでおまけがつきます、ランダムではずれも付きます。


↓以下コピーして使ってくださいです。






応募様式***

希望TCG:

第一希望:
第二希望:

郵便番号:
住所:
氏名:

現在の状況:




登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2011/10/13 21:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター エアリーブ さん [2011/10/14 10:17]
メールで連絡しました
あばた2。 蔵女 さん [2011/10/14 18:26]
こんばんわ、確認しましたよ。
今回はChaosの人がちらほらですね、シュタゲEXの力は凄いのです。

日曜~月曜程度のは第一次発送させていただきますね。
標準のアバター エアリーブ さん [2011/10/15 03:28]
ありがとうございます
シュタゲからchaosはじめようかなと思ってたんで
本当に助かります
感謝です