六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ブシロード】2000円?以上お買い上げの方に。

ショップにてまたアイマスのストレージ発見。
期間有りますか?と尋ねたら笑顔でこう返されました。

「有るだけなんで期間は無いんですよ。こちら1パックお買い上げごとに1つ付けてるんです。」

「10パック買ったら10個頂けるのですか?」

「はい、大丈夫ですよ。」

「じゃぁ、このパックを10パックくださいです。」(普通タイミング:蔵女)

10個用意する店員。隣で何か気付いた別な店員。

(対抗:別の店員)「すいません、お客様……。」


「だろうね。」


ほんとにそう言う店かと思って少しは期待はしたのですよ。
10パックのキャンセルは悪いので2000円になるようには買って来ましたとさ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2011/09/25 20:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/09/25 20:25]
1パックw
本当にそんな配ってたらすごいですね。いくつ必要になるやら。


>(普通タイミング:蔵女)

一瞬「魔女」と読んでしまいました。失礼・・。
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/25 20:33]
>TASUKU さん
あぁ言う販促品て店舗いくつ位は来るのでしょうかね?。
小中学生が多い(近くに学校が一杯)ので2000円は敷居が高いのかなとか思ったり思わなかったりです。

過去のトレードなんかですと「魔女(まじょ)」「蕨女(わらびおんな)」とか書かれた時が、あと発音上「くらじょ」と、武蔵野女子短期大学の愛称の様になってしまったわけです。
無題 TASUKU さん [2011/09/25 20:47]
どのくらいなんでしょう。私が行くお店では結構余ってることも多いですが。
2000円は、頑張れば届くくらいの良い設定だと思いますよ。Sレギュ時のプロモゲットに1BOXとかに比べれば・・。


店員への無茶振りに対するジョークで書かれてるのかと思いました。失礼しました。


>あと発音上「くらじょ」

「くらじょ」さんとお読みするんですね。何となく「くらめ」さんと脳内変換していました。
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/25 20:58]
いえいえ、「くらめ」で有ってるのですよ。

ちょっと書き方がアレでしたが。
初見の人にはよく「くらじょ」さんですか?と聞かれますが、「くらめ」さんです。

そうですね、関連商品なのでストレージでもスリーブでも良い訳ですし。
2日連続なのでブシに2日で4000円も……。
無題 とーや@そはら さん [2011/09/25 21:01]

ブシロードのキャンペーンなかなか良いですよね

家にミルキィとAngelbeatsのストレイジが
散乱してますw
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/25 21:08]
>Mr.D さん
この手の大きさなら、十分実用できるので助かりますね。

デッキケース何かだと、スリーブを選んでしまう感じが有ったので、とても良いものです。
無題 TASUKU さん [2011/09/25 21:12]
>いえいえ、「くらめ」で有ってるのですよ。

度々失礼。「くらめ」さんで良かったんですね。了解です。
私服いつも 如月くおん さん [2011/09/25 22:36]
くおんも、Angelbeatsのストレイジが散乱してますよ・・・
アルフレアを大量購入した時に、店員さんが2000円以上購入の方には付いてきますがと言っていたので、一つぐらい欲しいなと思って「はい」と答えると、その場で5つ頂きました・・・(汗)後ろで並んでいたお客さんの視線も・・・痛い・・・
いま、一つだけ利用しています。
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/25 23:01]
>如月くおん さん
気にしちゃ駄目なのです。
でも3つ位ならノーマル、レア、デックと分けられますが。
5個だと、中身の識別が難しそうなのです。
私服いつも 如月くおん さん [2011/09/26 16:26]
>蔵女さん
ありがとうございます。
一つはデックと余ったレアを収納しているので、ちゃんと△◇も整理しなくてはですね。今後頂ける予定もないのかもなので、ソラステルの整理とかできそうです。