六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】ストーンなバジリスク。

おはようです。

そこらかしこでPRが追加になったと言うわけで、公式へ。

VFになっただけですね、画き下ろしては貰えなかったのですね、バジさん。

イラストレイターだと一部参加している方もいますが、「平野耕太」「竹本泉」「いのまたむつみ」とかにばしばし描いて欲しいものです。

竹本さんの描くストバジはきっと緑のぬいぐるみでしょうから、ステキさもアップです。
だいなあいらんみたいで大丈夫です、蔵女的に。


で、このままだと明日の大会と言うかショップのイベントには行けそうなので、ひっそりとデックも調整中ですよ。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:もんすたーこれくしょん投稿日時:2011/09/23 10:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/09/23 10:16]
竹本さんのストバジ・・出たら全力で取りにいきますよ。
フリスキーも是非描いて欲しいですね。きっと素敵なネコさんを描いてくれると思うのですよ。
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/23 11:30]
>TASUKU さん
結構どんな属性でも描いてた印象ですし、モンコレ感が漂うのですよ。

ミケネコ部隊も言いのですね、一押しは「マミー」です、あの感覚でストバジを出されたら積むしかないのです。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/09/23 13:39]
あっ゚д゚)っ
「いのまたむつみ」さんて・・・
テイルズ オブ デスティニー・・・エターニアとかの「いのまたむつみ」さんですよね・・・
テイルズ オブ デスティニー好きで・・・やりこんだ(り・グッズ買い込んだりしたwww)時期がありました・・・
うううっ゚д゚)っイラスト描いてもらいたいです・・・

タイトルデックにテイルズ オブ デスティニーでたら・・・絶対買いなのですけど・・・
無題 TASUKU さん [2011/09/23 17:47]
>蔵女さん
マミー良いですね。あの感じのカードが増えたら無限回収が始まるかもしれないです。
竹本さんのアンデッド軍団とかも出してくれたら飛びつくんですけどね。スケルトンとかグールとか。種族名に反してファンシーなデックになりますけどw


>双魚宮(ピスケス)さん
いのまたさんと言えばテイルズですね。
モンコレ化したら魔剣がいろいろ出てきそうです。アトワイト(タイプ:ソーディアン/魔剣)対象にスペル:火を付与とか。
過去にモンコレでもいろいろ描かれてますが神秘的というか綺麗で良いですよ。
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/23 18:27]
>双魚宮(ピスケス) さん
あの人がハーピィの女王様とか描いていたので無駄にハーピィデックが有るのです。

モンコレも昔は2属性で人間がいたのですが、これからに期待ですね。

>TASUKU さん
折角今回はネコが来てるので六王国から「陣」シリーズとか引っ張ればよさそうですのに。
無題 TASUKU さん [2011/09/23 19:05]
>折角今回はネコが来てるので六王国から「陣」シリーズとか引っ張ればよさそうですのに。

それもそうですねw
好きなイラストレータさんのネタだとテンションがおかしな方向に行ってしまう・・。
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/23 20:44]
そうなのですよ。ブシの目指す所とは若干ベクトルが違うのかもしれませんですが。

他に参戦はしてませんが芦奈野ひとしさんとか来たら発狂物ですが。
無題 TASUKU さん [2011/09/23 21:58]
ヨコハマ買出し紀行ですか。
竹本さんとはまた違ったベクトルの柔らかさで良いですね。大好きです。
あの空気感は地形のイラストとかが合いますかね。是非参戦して欲しいです。
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/23 23:12]
ブシはこう言った戦略だと、ほぼ全年齢を狙ってくるので、ルール的には他のゲームも有るのですが、イラストが綺麗にまとまり過ぎてるのですよね。

次は黒天らしいのも居ますので、色々期待してしまいますよ、魔使いとしては。