六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】ソラステルの堕天使。
モンコレブロック1ここに完結!ブースターパック「ソラステルの堕天使」
モンスター・コレクションTCGブロック1、ここに完結!ブランニュー大会のデックを完成させるカードが続々登場!もちろん、オープン大会で通用するカードも多数収録!新作ブースターパックの名前は「ソラステルの堕天...

ブロック1完結と。

ブロック2の情報は流石に無かろうですが、何と無く黒翼のイラストが居るので、髑髏の魔術師も居てくれませんか?。

復活したブロックがメインブロックになったりしますが、ブロックの定義が不明ですね、ブロック対抗とかでもするのでしょうかね。

そして、近所でも無いですが、9/24(土)「カードショップりらい」さんでモンコレの大会が有るようなので、ひっそり行きます。

……って、やってる人を見たこと無いのですが、誰か居ますか?。

ちょっと、楽しみですよ。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  カードショップりらい 

あなたはこのブログの 775 番目の読者です。


テーマ:もんすたーこれくしょん投稿日時:2011/09/10 09:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック は~れくいん さん [2011/09/10 10:16]
いますよ~
平均して4、5人くらいです
ブランニューになってからは行ってないので古い情報ですが…
古参の方が多いのでブランニューになってからも続けられてると思います
人数が多くはないので都合が悪いと減る可能性も(T_T)

以上、東北で活動中のしがない召喚師の戯言でした!
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/10 10:47]
>は~れくいん さん
コメントありがとです。

定員8と表記で、予約制無し、でしたので多かったら早めに行こうかなと。と。

私も東北でひっそり活動中です。