六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
散策、午前、休憩、食事、午後、散策。

午前中適度に散策。

Navel2.0がちょっと入荷してるも、開店30分にて残8パック。で8パック購入。
傍若無人、ナコちー、幼馴染で恋人、銀券と割りとデッキパーツな当たりでした。
光物は無いのですが。あと携帯電話がCのくせに1枚……。ついでにモンコレの入荷の予定は未定のようです。

SHUFFLEデッキ以外にも作ってみようかな。


今日は行った時点でバトルスピリッツと言うカードゲームの大会のようでスペースが使えず撤退。
しかし、脅威の大人率、親子連れもいたのですが。

遊戯王してた学生さん(課題がどうこう言ってたのでそう推察)が「大会なので……」と店の人に言われ撤退。

あと「もう、こんな店来ねぇよ!!」と思うのは自由ですが、叫ばないでください。
ゲームで熱くなるのも良いですが、若さかな?。


そして過ちを犯せないxx歳、ついに2桁目まで隠蔽する時が……!です。

気にしちゃいないのですが。


今から、掃除と昼食で午後からは本屋です。


明日は企業の一時立入りで原発20k圏内をどきどき探索予定です。
書類、半分以上まだ有るのですよ……。むぅ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2011/08/28 11:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。