六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スリーブ】ふむぅ、色々ですね。

今日もノー残業デーに喧嘩を売って来て、商売してきたのです。

それはさておきです。

モンスターコレクション、Chaosとヴァンガード用のスリーブを探しに行きました。
特に通常スリーブでも問題ないのですが、モンコレ用のとヴァンガードのRRのソリ具合があれなのでこちらは2重スリーブ用で。

と思ったら、2重、3重用のスリーブと言うのが存在するのですね。何とも。

3重スリーブとかデッキが塔になるかと思うのですが。

ので、通常カード用、無地の黒がやはり手に馴染むのですが、最近のキャラクタースリーブは品数も多いのでチラッと見てきました。
正直、アニメ絵だと好き嫌いが分かれるので、イラストの方が落ち着くのですよね。



と言うほど、嫌ではないのですが。
年齢の問題です、嘘です。趣味の問題なのです。

まぁこれも色とかデッキコンセプトに合わせたい、思考回路の持ち主なのであれこれ迷うのですが。

と言うことで、適当に数種類購入。

実際カードを入れて手に馴染むかが微妙なタイプですが、普段無地使いなので傷は気にしないのですが、この手の商品だと傷があると色々問題があるのです。

でもキャラクタースリーブプロテクターの使用は多分、おそらく、無いのです。

しかし、銀色の光ったキャラクタースリーブは何と無く手に馴染みませんね、つや消しタイプのイラスト型って無いかな……。

登録タグ: キャラクタースリーブ 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2011/08/11 20:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。